ちゃじるしの遊び日記

かわいい遊びのブログ

Wiiのどうぶつの森をまだやってる

もう7年くらい『街へいこうよ どうぶつの森』をやってる。

 
f:id:Chajirushi:20160510003921j:image
 
最近ブログ始めたから、あいさつにブログネタを覚えさせて遊んでいる。
 
f:id:Chajirushi:20160510005439j:image
 
 
今日は新しく、ハムカツという名の豚さんが引っ越してきた。
 
f:id:Chajirushi:20160510004201j:image
 
んー……
けっこうかわいいかも。
 
豚さんにはいつもお世話になりっぱなしだから、たくさん仲良くしていきたい。
 
あとハナカマキリを捕まえれば、虫がコンプリートなんだけど、ぜんぜん出てこないよー!
 
あと、絵は3枚残ってる。
最近キツネの店の品揃え悪い。
 
まだやってる人、どれくらいいるんだろう?
村の環境悪くしたくないからやめられないよ。
 
 
お読みいただき、ありがとうございました!