ちゃじるしの遊び日記

かわいい遊びのブログ

海で夏やすみ気分(七里ヶ浜・パシフィックドライブイン)

江ノ電七里ヶ浜にいってきた。


f:id:Chajirushi:20160528181531j:image

ランチは『パシフィック ドライブ イン』で、


https://www.instagram.com/p/BF8gYaWDFLc/

カルアポークとガーリックシュリンプにした。鳥さんが狙ってるから浜辺は要注意。


f:id:Chajirushi:20160601223638j:image


PACIFIC DRIVE-IN




f:id:Chajirushi:20160601151843j:image

ビーチ・サンダル、持ってきた。


f:id:Chajirushi:20160528183608j:image

ひさびさの海水。はしゃぎ過ぎた。日焼けもした。5月の日差し恐るべし。


f:id:Chajirushi:20160528183941j:image

江ノ島のほうに向かって、鎌倉高校前までの浜辺を歩いた。靴に戻るとき、タオルと水があると便利。水はちょっともったいないけど自販機で調達という手もある。


f:id:Chajirushi:20160528193833j:image

台湾で『スラムダンク』が盛り上がってるみたいで、鎌倉高校前の踏切は写真を撮る台湾人で溢れていた。オシャレな人が多かった。つられて撮ってる日本のオバちゃんもたくさんいた。


f:id:Chajirushi:20160528194623j:image



後篇に続きます。


 

お読みいただき、ありがとうございました!