ちゃじるしの遊び日記

かわいい遊びのブログ

タモリさんが通うラーメン屋さん(古川橋・らーめん盛運亭)

f:id:Chajirushi:20160810222338j:image

お店の壁に貼られている写真。仰々しくなく、雑な感じがかっこいい。


f:id:Chajirushi:20160810222504j:image

今日はここ、古川橋にある『らーめん盛運亭』さんに行ってきました。新橋で仕事を終えたので、渋谷駅行きのバスに乗り、古川橋で降りればすぐです。


https://www.instagram.com/p/BI7oB6ch69p/

ちゃじるしはだいたいお醤油のらーめん。



f:id:Chajirushi:20160810222619j:image

そして、夫が食べる半チャーハンを一口もらいます。


f:id:Chajirushi:20160810222730j:image

今日は味噌らーめんにしました。


f:id:Chajirushi:20160810222746j:image

夫はタンメン。どの味も、昔ながらの幸せな味です。チャーシューがとても人気なので、ぜひ食べてみてください。醤油、味噌には最初から2枚ついてきます。


f:id:Chajirushi:20160810222821j:image

品切れてることが多い気がする餃子。野菜が多くさっぱりしていて美味しいです。


f:id:Chajirushi:20160810222712j:image

行ってみる前に、営業しているかどうか電話されることをオススメします。

『らーめん盛運亭』
03-3453-0413
港区南麻布2−7−26
麻布十番白金高輪からも歩けます。


↓こちらのブログでは、タモリさんが愛するカレー屋さんを少しご紹介。

 

f:id:Chajirushi:20160810222901j:plain
中太ちぢれ麺っていいですね!


お読みいただき、ありがとうございました!