ちゃじるしの遊び日記

かわいい遊びのブログ

カニ汁に溺れる(木更津・スーパー回転寿司やまと)

前回、木更津までいきながら、時間の都合で断念した『海ほたる』に再挑戦。今回も木更津周りでいくことにしました。
 
だから、さっき川崎での出来事をアップしたけど、この日のことを時系列で書くと、こっちがエピソード1なのだ。川崎は海ほたる発のバスの終点なので。
 
電車とバスを使ったデートだから、まず目指したのは木更津駅
 
f:id:Chajirushi:20160522144550j:image
11時に到着。
 
お昼は、港の近く、駅から12分くらいの『スーパー回転寿司やまと』に決めてた。こちらも前回いけなかったお店。おはつです!
 
f:id:Chajirushi:20160522145058j:image
すぐ入れたけど、11時半くらいから並びができてた。
 
あ!
今さらだけど、ただ美味かったお寿司をアップするだけの記事だよ?
では、いきます。
 
f:id:Chajirushi:20160522145932j:image
地魚3貫 420円
まこかれい、こしょう鯛、太刀魚。まこかれいだけでもう一皿、太刀魚も炙りでおかわり。
 
f:id:Chajirushi:20160522150530j:image
身のボリュームすげぇ。
銚子産で340円。
 
f:id:Chajirushi:20160522150613j:image
生しらす 180円
サービス品です。ありがたや。
 
f:id:Chajirushi:20160522151057j:image
こちらのタコも地のもので280円。
 
f:id:Chajirushi:20160522151434j:image
インドまぐろ3貫 580円
上赤身、中トロ、大トロの三兄弟。
 
f:id:Chajirushi:20160522151727j:image
名物のなめろう 280円
よい味つけでした!
 
f:id:Chajirushi:20160522151948j:image
たまご巻き。
イクラも乗って180円はお得だし、見た目がカワイイ!
 
f:id:Chajirushi:20160522152203j:image
 
カニ汁も180円。
最後まで美味しかった!
 
スーパー回転寿司やまと
 
またいきたい。
 
お読みいただき、ありがとうございました!