ちゃじるしの遊び日記

かわいい遊びのブログ

ポイントで日光金谷ホテルのランチいった

資生堂の「ワタシプラスポイント」が貯まったから、金谷ホテルのランチ2名券に交換して今日いってきた。


f:id:Chajirushi:20160604195347j:image

一週間前、土曜でも使えるかドキドキしながら予約の電話をした。大丈夫だった!


f:id:Chajirushi:20160604200815j:image

それどころか、窓辺の席だった!すいません。


f:id:Chajirushi:20160604201308j:image

どれもおいしかったです。ありがとうございました!



日光まできたけど、東照宮にはいかず、歩いてみつけたきれいな川で遊びました。


https://www.instagram.com/p/BGO18iiDFMQ/

碧い!


f:id:Chajirushi:20160604202600j:image

冷たくて気持ちよかった。


f:id:Chajirushi:20160604202929j:image

あの変なかたちの岩でぼーっとしました。


f:id:Chajirushi:20160604203230j:image

風も心地く、絶景だった! 誰もいなかったけど、入っちゃいけないとこではないと思う。


f:id:Chajirushi:20160605002421j:image

神橋がかかる川の上流です。ご利益あるかな?


後篇に続く。

 

 
 
お読みいただき、ありがとうございました!