ちゃじるしの遊び日記

かわいい遊びのブログ

ジュース・バー Wave(学芸大学)

f:id:Chajirushi:20160617233513j:image

ハンドクラフト・ジュースの『Juice Bar Wave』にいってきた!お店は二週間ほど前にオープンしたばかり。


f:id:Chajirushi:20160617234207j:image

オリジナルのジュースが7種類。それぞれ、色が名前になっている。オーダーしてしばらくすると、ミキサーが激しく回る音が聞こえてきた。すごいのが出てきそう。


https://www.instagram.com/p/BGx9M1djFHF/

到着!バナナ、キウイ、パイナップル、ほうれん草、スピルリナがミックスされた「Green Wave」をチョイスしました!フルーツ味に葉っぱの風味がいいアクセント。美味さをともなう栄養が身体にしみこんでくる。



f:id:Chajirushi:20160618114919j:image

こちらは「Purple Wave」でございます。紫の正体はアサイーとベリー。そう聞くと酸っぱそうだけど、きび砂糖、バナナ、ヨーグルトが入っているから甘くて美味しい!


f:id:Chajirushi:20160618120416j:image

ランチもやってるみたいだから、今度食べてみる。お店は学芸大が最寄駅。


JUICE BAR WAVE



f:id:Chajirushi:20160618121528j:image

目黒通り沿いで、1Fは1930年代〜のビンテージのジュークボックスやネオンクロックが展示されたショールーム。めちゃめちゃかっこいい。


FLAT4 JUKEBOX ショールーム


久しぶりにこの辺りにきたけど、とっても楽しい街。

お読みいただき、ありがとうございました!