ちゃじるしの遊び日記

かわいい遊びのブログ

ゆるゆるディズニーシー

f:id:Chajirushi:20160716224939j:image

昨日は久しぶりにディズニーシーに行った。着いたのは開園1時間後の9時。それでも、センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りに行ったら、まだ11時半の回だったし、3連休初日にしては空いてた。先月に上海ディズニーランドができたので、中国人を含むアジア人旅行者がそっちに流れているというウワサもある。


f:id:Chajirushi:20160717071431j:image

お散歩したり、レストランやカフェでのんびり過ごして遊んだ。一生懸命に巣作りしてるスズメさんを発見した。


f:id:Chajirushi:20160717073620j:image

ハウス食品のレストランで、フルーチェを食べた。外食でフルーチェってなんだかかわいい。


f:id:Chajirushi:20160717074310j:image

抽選入場のショーが2つとも当たった。本格的なジャズのライブ『ビッグバンドビート』と、7月9日からスタートしたばかりの『アウト・オブ・シャドウランド』。プロジェクション・マッピングを使った今っぽいショーで楽しかった。

さて、お土産のお菓子を買う。今回は、お店のキャストさん2人からオススメを聞き、それを買うことにしましいた。どちらの方もすごく情熱的に教えてくださり感動しました!ありがとうございました。

f:id:Chajirushi:20160717105807j:image

まずは甘いほう。この夏に登場したストロベリークッキー。外側にパウダーが付いていて、食べるとひんやりするそうです。「個人的には今一番美味しい」とのことです!


f:id:Chajirushi:20160717110651j:image

続きまして、しょっぱいほう。パスタスナックでございます。数年前、ランドとシーで味をわけてから人気に火がつき、今では定番とのことです!


https://www.instagram.com/p/BH8jl78Be2U/

ディズニーシーは今年で15周年。天気もよく楽しかった!



お読みいただき、ありがとうございました!