ちゃじるしの遊び日記

かわいい遊びのブログ

集まれ!ピンクの駄菓子たち

https://www.instagram.com/p/BGnmRwUjFPv/

駄菓子屋さんで確保してきた。


思いっきり童心に返り、ピンクのものばかりを集めてきた。部屋に飾って遊んでたけど、そろそろ食べることにする。

f:id:Chajirushi:20160614083514j:image

梅ミンツ (オリオン/22円)
あい変わらず爽やかだった!

f:id:Chajirushi:20160614083715j:image

こざくら餅 (明光製菓/22円)
絶妙な食感。舌でとける!

f:id:Chajirushi:20160614083902j:image

カンパイラムネ (チーリン/32円)
ルックス最高!味、食感とも王道!

 

f:id:Chajirushi:20160614084020j:image

もちっといちご (やおきん/32円)
こりゃもう、いちご大福だね!

f:id:Chajirushi:20160614084103j:image

ぐるぐるゼリーヨーグルト味 (やおきん/22円)
にゅるにゅる出てくる!味はさっぱりしてる!

f:id:Chajirushi:20160614084205j:image

ぷちぷち占いチョコいちごミルク味(チーリン/22円)
ふつうに美味いチョコ!食後のお口直しに!

f:id:Chajirushi:20160614084309j:image

イチゴシガレット (オリオン/32円)
かっこいいラムネの棒!

f:id:Chajirushi:20160614084502j:image

ミニボトルサワー (チーリン/32円)
ちびちびいきたい口溶けのいいラムネ!



買ったのは『うまい棒』の記事で書いたこのお店。

chajirushi.hatenablog.com



遊び心があって、しあわせな気分にさせる、駄菓子のような人にわたしはなりたい。みんなの思い出の駄菓子もあったかな?



お読みいただき、ありがとうございました!