ちゃじるしの遊び日記

かわいい遊びのブログ

『Chimutan Club at Isetan Girl』に行ってきた

チムたん×クリエイターコラボの『Chimutan Club』が帰ってきた!前回は渋谷SiSという小さなショップでの開催だったけど、今回の会場は伊勢丹新宿。集客UPは間違いないので、初日の今日、会社を休んで行ってきました。

f:id:Chajirushi:20170222202544j:image

伊勢丹には開店前に到着したんだけど、いざ売場にいってみると早くも戦場と化していた。どうやら、ちゃじるしが開店待ちして並んだ場所は、数ある入店口のひとつに過ぎなかったようだ!


f:id:Chajirushi:20170222202705j:image

狙ってた「パリジェンヌチムたん」が買えました。ソフィーエショコラさんがデザインした小物を装着したチムたん。ボディは3月3日発売予定の新型チムたんで、お鼻がツヤなしになっているなど、お上品な印象。


f:id:Chajirushi:20170222202729j:image

同じく、ソフィーエショコラさん作のポーチ。前回の『Chimutan Club』でも買ったけど、今回のほうがちょっと大きい。


f:id:Chajirushi:20170222202743j:image

チムたんサイズのTinyセット。ビンテージ素材でできています。装着すると……


f:id:Chajirushi:20170222202812j:image

こんな感じでかわいい!


f:id:Chajirushi:20170222202839j:image

他にもいろいろ欲しかったけど、お金がないので我慢。


f:id:Chajirushi:20170222202910j:image

流行りのダッドハット。アパレルも充実してました。


f:id:Chajirushi:20170222203225j:image

『Chimutan Club at Isetan Girl』
2017年2月22日〜2月27日まで
会場:伊勢丹新宿・本館2階イセタンガール

土日にはチムたんが遊びに来るそうです。


関連記事



お読みいただき、ありがとうございました!