ちゃじるしの遊び日記

かわいい遊びのブログ

Chimutan Club@渋谷SiS

Chimutan Clubの初日にいってきた!
 
チムたん×クリエイターコラボショップ
『Chimutan Club』
5月20日(金)〜5月29日(日) @渋谷SiS
 
f:id:Chajirushi:20160520213552j:image
チムたんの限定品や、クリエイターさんのコラボグッズが販売されてます!
 
f:id:Chajirushi:20160520214202j:image
チムたんのお耳を借りて撮影もできた!
 
チムたんは、モンチッチのお友だちのウサギさん。
この前ひょっこり、モンチッチ公園に行ったのがきっかけで、モンチッチにハマりちゅう。
 
f:id:Chajirushi:20160520214818j:image
マンション・タイプのお店だから、入るまえは少しドキドキ。
 
f:id:Chajirushi:20160520215236j:image
けど入ったら、ただの天国だった!
 
 
店内。
 
 
f:id:Chajirushi:20160520215538j:image
f:id:Chajirushi:20160520215606j:image
f:id:Chajirushi:20160520215633j:image
f:id:Chajirushi:20160520215701j:image
入ったのは、18時半くらい。チムたんのtwitterで「かんばいしたしょうひんもあるよ」ってあったけど、まだまだあるものはあった!
 
 
f:id:Chajirushi:20160520221232j:image
ショッピングバッグもかわいい!シールももらえた。
 
f:id:Chajirushi:20160520221419j:image
一点モノのSophie et Chocolatのポーチを確保〜!
 
f:id:Chajirushi:20160520221836j:image
THUMB AND CAKES、おかし、確保!
 
f:id:Chajirushi:20160520221933j:image
おうちに帰ったら、チムたんにつけるjoy!のネックレス。自分でもブレスレットとして使える優れもの、確保!
 
f:id:Chajirushi:20160521012619j:image
そして、さっそくMyチムたんに装着〜!
 
商品は補充されてくみたいだから、またいくぞ!モンチッチ、チムたん好きのかたにはたまらないと思います〜。
 
渋谷SiS (13時〜19時)
東京都渋谷区宇田川町36-2ノア渋谷308号
東急ハンズの向かいのHMVが1F、ルノワールが2Fのビル(というかマンション)の3Fです!
 
 
関連記事

 

 
 
 お読みいただき、ありがとうございました!