ちゃじるしの遊び日記

かわいい遊びのブログ

夏のおすすめフレグランス(モスキーノ・フレッシュクチュール)

f:id:Chajirushi:20160709231153j:image

今回は女子らしく、ちゃじるしがこの夏に愛用している香水、フレグランスについて書きます。


f:id:Chajirushi:20160709231204j:image

水回りの洗剤みたいだし……


f:id:Chajirushi:20160709231218j:image

害虫をやっつけそうだけど……


f:id:Chajirushi:20160709231230j:image

これが今使ってる香水なのです。ユニークなデザインも有名なイタリアのモスキーノ(MOSCHINO)が久々に出した新作で『フレッシュクチュール』といいます。見た目は賛否あるみたいだけど、ちゃじるしはもちろん賛成のほう。


https://www.instagram.com/p/BHqO49JBKms/


気になる香りのレビューは……つけたてはフレッシュなフルーツの香り。オフィシャルではベルガモットとありますが、梨のような感じもします。香りの飛びは早いです。2時間くらいで優しい香りになります。ラストノートは、ドルチェ&ガッバーナの定番『ライトブルー』に似ていると思います。高級フレグランスらしく香りの変化もばっちり楽しめます。



f:id:Chajirushi:20160709231250j:plain

おまけのミニチュアとシャワージェル、ボディーローション。気分があがる楽しい香水です。人とかぶらないところも高ポイント!


MOSCHINO / FRESH COUTURE | モスキーノ フレッシュクチュール | INTERMODE KAWABE -フレグランス・香水-

 


お読みいただき、ありがとうございました!